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ZetaTalk : Leveling Wars 平等化戦争


 悪意者が優越がはっきりとしない時、支配権のための全面的な戦いが起こる。   両方ともは最高位の者になることを望む、そして支配する主人は彼らの手先を提出して、犠牲にすることを厭わない。  この状況は、人間の戦争がたいていの点で等しいので、説明を必要としない。 人間の歴史での戦争が、指揮官上の制限が許すであろうように、同じぐらい残忍であった。

 彼らは彼らの指令において後悔、ためらいを持っていない事実上の殺害機械を欲する、しかし人間の指揮官が最もしばしば得るものは、使命が人道主義者合意で覆い隠されることができる時さえ、ずるずると先に延ばしている将官と兵隊を見捨てることである。
兵隊が殺すのをためらう、将官が妥協、流血を見ない降伏を望む。 しかしもし、不本意、ためらいがなかったなら、どうなるか、後悔がない所なので、人はためらわない。
もし、両側の上の指揮官が彼らの完ぺきな兵隊を持っていたかどうなるか?  4次元で存在するハイテク舞台にこの感情的な風土を入れなさい、そうすれば次に続くことは悪意者の平等化戦争である。 それは、これが結果であると呼ばれる、他の者の上に立っているという状態で究極的な生存者が他のグループへの関係で、彼らのレベルを見いだしている。

 これらの戦争で兵隊は理想に忠誠、約束からやる気満々ではない、彼らはすべて剣闘士のようである − 殺すか、あるいは殺されない。 彼の主人のために完ぺきな殺害機械であることを拒否する兵隊が例にされる、速い、痛みがない死が問題にならない。
 人間の戦争は核兵器、採鉱のような手段、神経ガスのような生物兵器の使用を見る、家と快適の思い出のような心理上の武器と飢餓のような種々の退屈なテクニックである。 ★悪意者グループの間の銀河内部の戦争は一層、残忍で目のウインクで完全な破壊を指示する。

 それでエスタブリッシュメントが彼らの序列を制定する時、悪意者グループがしばしば、たがいに残忍に取り扱ってちょうど、序列を制定する、もし死ではないなら、悪意者グループの中で不具にすることをもたらし、野蛮をもたらす。
 序列の制定は設立され、維持される、同じ高圧的な方法で悪意者キャンプへの訪問者が、前に来たものを見なくて、それを非常に穏やかであると考える。

 悪意者のランクが彼らのすべての子供に起こる孤児院から再建される、物質体の数が悪意者実在がグループの中で転生している4次元に近付くまで、繁殖が一時的に増された。 すべてがある要素とパワー構造を変えるもう一つまで再び平和である。 このすべては戦闘に気付いている善意者グループによって遠くから見られる、しかし、彼らは影響を受けてなくて、本質的に興味がない。

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